SSブログ

アンティークジュエリー [宝石]

アクセサリーというのは、
女性のおしゃれには必須のアイテムですね。
そして、アクセサリーの代表といえば、
やはりジュエリーということになると思います。

ジュエリーにも、流行といったものがありますが、
洋服のように毎年変わるというものではありません。
長年使われてきたものであっても、
アンティークジュエリーとしてむしろ価値が上がったりします。

最近の女性はとてもおしゃれなので、
洋服などは本当にたくさん持っています。
ジュエリーやアクセサリーなんかも複数揃えて、
洋服に合わせてコーディネートをしているようです。

あまり高価なものばかりをたくさん揃えるのは大変ですから、
一点もののアンティークジュエリーなんかはいいと思います。
骨董屋さんやアンティークショップなどを回ってみると、
案外、掘り出し物が見つかることもあるかも知れません。

真珠のこと|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。